top of page

川越市スポーツ少年団体育祭 2023/5/25

2023/5/20(土)に川越市スポーツ少年団体育祭にジャグフライのメンバーで

ジャグリングの講師として参加してきました


コロナでこのイベントに呼ばれるのは4年ぶりぐらいでした

イベントに参加した少年団の数は少し減ったような感じはしましたが

次々とジャグリング体験に参加してくれて待ち時間ができるほどでした

講師で参加してくれた方休みなく教えていただきありがとうございました


ジャグリング体験に参加された少年団でジャグリングに興味を持った方は

ジャグフライの練習会にも是非参加してください

もっとていねいに教えることができます

お待ちしております












bottom of page