top of page

関東ジャグリング大会

3/11関東ジャグリング大会が行われました

数名のジャグフライメンバーも当日スタッフとして参加してきました

少しですが大会の裏側に参加でき良い経験ができました

第一回目の開催ということで運営スタッフの方々は大変だったと思います


大会の内容も色々な種類の道具や見たことがないような技がみられ刺激的でした


すでに第二回の開催も決まっております

2024年3月2日(土)

相模原市立産業会館

ぜひ参加してみてください


そして4/1、4/2は所沢市民文化フェアが所沢航空公園で開催されます

長い間 ジャグフライとバタフライ合同でバルーン販売をしていましたが今年で最後になってしまいました

最後ですので皆さん参加ご協力お願いいたします

2023/3/18 田中




bottom of page