top of page

2023年忘年会



みなさん、こんにちは!

なんと、4年ぶりに恒例のお好み焼きBANBANで忘年会ができて楽しいひと時をおくれました。

この日は、サークル活動ではなかなか話せないようなコミュニケーションが取れ、みんなで笑い、楽しみながらお好み焼きを囲んでいました。長い時間が経ったからこそ感じる、懐かしさと新しい出会いの喜びが同居している瞬間でした。

ジャグリングサークルの仲間たちと再会することで、普段の練習やイベントでは見られない一面を発見することができました。お好み焼きの鉄板の上で焼かれる美味しい料理を囲みながら、昔話や最近の出来事を分かち合い、笑顔が絶えませんでした。

「また来年も開催したい!」という思いが募りました。これほど楽しいひと時を過ごすことができるのなら、毎年の恒例行事として続けていくことは、サークルの結束をより深め、新たなメンバーとも仲良くなる絶好の機会です。

今年の忘年会は、サークルの活動を通じて築いた絆を再確認し、新しい年を迎える前に素晴らしい思い出を作ることができました。来年も、更なる交流や新しい挑戦が待っていることでしょう。

サークルのメンバーの皆さん、本当に楽しいひと時をありがとうございました!これからも素敵な瞬間がたくさん訪れますように。忘年会の思い出を胸に、新年も元気にスタートしましょう!


bottom of page